どちらにフォーカスするか | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

で、まるで180°違う結果に

違う方向に進むのではないか?


昨日、シェアさせてもらった

猫毛深いさんのblog→(☆)

シスターが悔恨の言葉を述べているが


なんか自分の中でも総仕上げ感ぱない感じ

そう言ってしまうと自分の限界を決めてそうだけどイヒ


これだ〜って思ったのよ。

あたしどちらかといえばネガティブ人間

しょうがないかな〜そういう人から育ったし。

母ではない。

そして、それがローモデルなら子どもにも向く。

親も子どもを先生と思って、なるほど〜となる事も多々あるけども

今でこそどうでも良いが、小さい時はコントロールしていたよね、


それって何も出来ない人間を作ってるんだよ〜大袈裟な言い方だけど、大袈裟でもない。

自分がそうだからニヤニヤ

いいな、弟、妹型は。

でも気づいたからね、もう50だけどさ

まだ遅くない。

さ、家事だ〜今日は昼前から出かけるぞー


とと、

5月末に新月の日にひと月出したタロットを載せてなかった、

後半満月いってみよう!!


これだったか?

後半(満月以降)下段

満ちすぎ〜あせる

スピリットの世界‥

新たなはじまりが始まるのかな

よくわかんないから、それでよし。ってことであははははぁ、


ちなみに、前半は

起こってることの見方を変える。

ほらほら、いい落とし所みつかった笑ううさぎ