え?あたしエスパー? | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

いや〜ぶったまげた

シンクロにシンクロが続いた先週‥


あたし来週、◯●でランチして

新横浜行くんだ〜ひらめき

行かないの?

でも、どこどこならそのまま歩いて行けるからランチする場所変えたんだよね、

てか、横浜のどちらに住んでるの?


最初に言った◯●がお近くらしい笑


自分の発した言葉が、す凄い‥

(否定的な物言いはしない)ラブ


連投です。