モチベーション | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

楽しいことがあって、自分のタスクがサクサク捌ける時って、

その楽しい状態を維持している


少し、萎んでくると‥

ちょっと腰掛けよう。

んーー、それは後でいいや


びっくり


殆どのことを後回しにしてきた、


あいつのタメに、時間を割かれ


これをしなきゃいけないから、やりたいそれが出来ない真顔


・・・


あーなんかアタシ悲劇のヒロイン凝視



ダッサw


時々、動けない時


振り返るべきは自分。


うんうん、やってるね

それも好きでやってる〜あちゃーだよよだれ


やらない後悔は無い。


当たって砕けても、すぐ回復するから。


なんでもやってみよにっこり


ねこ毛深いさん♡

ねーみんぐがつぼ爆笑



控えめだな、