タロットはともだち♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

今日から、火星が牡羊座に2か月弱?滞在するのかな、もう2週以上経ってますよー


と5/25に書いた記事をやはり書こうと調べましたあせるyujiさんのとこでニヤニヤ


火星の牡羊座滞在は、7/5までかな

コンプレックス克服とか、ダイエットにもいいらしい炎



今朝(6/25現在)ひいた

スプレッドの中から

ワンドのエース

この間、体を大切にするイベントの中でも

お喋りしながら、一枚引いてもらったカードがワンドA


切ってる時から、1枚飛び出して

笑ったが、まさかそれを引くとはね爆笑

引いたのはこの方〜チエコー♡



人間下手のあたしには、言葉こそ聞こえないけど、聞きたいことをちゃんと示してくれるタロットカードラブラブ

これはいったい‥なんだけど

この下の滅多に出ないメーガスがkeyのよう

さて、さらに遡り‥

木星が牡羊座に入った、5/10頃

5月から毎月1枚で出していたのを出せずにいたのだ

5月の天体てんこ盛り感‥ちょい半月経ってる驚き

なんでか動けなかった〜表現とか

ハートの分かち合いできてるー??

上の2枚は5月どんな傾向か

そして、

問題は6月〜9月で一枚ずつ出したわけだが。

7月と8月びっくり

ハッとして、トートタロットを教えてくれたかおりんに連絡したら、

7月に手放すものちゃんと手放すことで

8月の流れが変わる

リバースじゃん笑い泣き9月もか、

これの何が衝撃だったかって、78枚で出していて

この大アルカナ祭り。

一先ず今月は恋人たちなのでご安心で口笛

と思ったけど、

自分の考えとは違うな、とかでなく

相対するものを受け入れる‥

12日経過してみて、楽観視しない方がいいかも。と気持ちが変わった、多分受け入れる。最初の一歩を踏み出せた気がするのでやっぱ投稿しておく。

もうはじまってます爆笑

右の隠者(IX)は、4枚出して驚いて

気をつけることで出した内観ですねー

これはあたしが言われてる〜


というわけで、タロット凄いね‼︎って昨日話していたんだけど、引いても引いてもblogにならないこともある‥読まない事もある汗というお話でした。