新入社員じゃん | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

考えたことありますか?


もし、今が人生の折り返し地点だったら。

無いわ〜

随分と刹那的に生きてきたのでは?

ちょっとちょっと〜冗談はよしこさん


あんまり考えたくないし、考えた事無い。

あと40年現役とは⁉️


この先今の世の中のやり方が続くとは限りませんけど、

まだ40年働くって爆笑労働は好きです。

けどね、

けどねあせる人に悦びを与える仕事が向いてるのですって。

知らなかった〜あんぐり


50人いて、その中の10人くらいの人から信頼されて喜びではなく、

8割くらいの方が満足することをしたいです照れ

え?何するのって、それはわからない。

うける〜爆笑爆笑爆笑


時々、この仕事(今の)向いてるなって思うことあるけど・・・


この間、マルシェでカレーを提供するにあたり

お客さんとのやり取りを人に託したわけなんだけど。

そこは自分でやりたかった、

美味しかったよ。って声かけてもらって

その笑顔を見れたのはもちろん嬉しい。


昨日手相を少し鑑ていただき、

面倒臭い状況を選んでしまうタイプらしい、

夫とか、姑とか

いえ、義母さんはとても良い方強いて言えば、苦労を買って出てがむしゃらにこなすタイプ。

あたしとは実行力が違います。


この先、拠点が二つになる事もあるらしく

呼ばれたら受けてください。とのこと

1箇所に身を置くと息が詰まるタイプなので

それは良かった。と備忘録的に

国家資格か〜何とるんかな指差し


楽しかった〜昨日のランチ会?

次、あげます照れ