”【お知らせ】練習モデル募集!肩コリや足のむくみが気になる方、大歓迎です” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

いや〜えがったラブ

なんと6年くらい行ってなかったな〜

それなのに、練習台に呼んでいただき


ありがて〜〜照れ

普段オイルはみんな吸ってしまうドライなタイプなんですけど気づき

手技を教えながらと、肩こりが半端なく何度もやって見せていたということでしたが

サービスでたくさんしてくれていたよう


オイルも勿体無いくらいデレデレ

普段いかにカサツイテいるか。


アーユルヴェーダは、どこかポイントから始めるのだけど、

今からここら辺マッサージしますねって

身体に話しかけるよう目がハート


施術前にトイレ行ったけど、

仰向けになってからは、少しトイレに行きたいの。の抵抗はしてしまったが


ズボンの履き心地はいかがですか?

生徒さんに聞かれて、

あらあら、スルッとボタンとまりましたスターチュースター

普通は、施術後にダルさ、

まだ排出できない浮腫がのこったりするのだけど

揉んでもらった部分は明らかに整った感じーキューン

また余裕を見つけて時々は行ってみよう酔っ払い

とにかく、洋服をたくしあげるのに

肉を摘んだりハッあり得ない泣

あたしの肉の話です洋服のサイズはまだ妥協できません

6年前とかって、不定愁訴が始まって

疲れやすかった頃お世話になってたの


アヴィヤンガ照れ照れ照れ


今はある意味体力ついてますけど。

更年期真っ只中

今回してもらった生徒さんも体の仕組みがわかっている方で

やってもらっててタッチこそ上野さんのようにはいかないけど、あまり違和感は無かったです。

また、6月にもモデルの募集はされているそう

28日は決まったそうです。

遠くから、通われている生徒さん

上野さんの施術後に臨時バスで長時間帰った時の

足が全く疲れていなかった飛び出すハートと驚きエピソードを話してくれました。

あたしも生徒になるなら、上野さんにお願いしたいと思う。優しいけど指導中は手を抜きません指差し

お腹のマッサージの時は、

チャクラがちゃんと回転すると

免疫力が‥という話が聞けて、

話していたのは生徒さん向けでしたが。

チャクラのワークをしているあたしもふむふむ耳

家帰ったらやるぞ〜とやる気も湧きました花

また行きますキラキラありがとうございましたラブラブ

最初にシルクの摩ってもらったのも

目覚めてお肉〜って受け取りましたうさぎのぬいぐるみ