”体を大切にするイベント②” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

楽しいしニコニコ美味しいしおねがいカラダに良いラブ日曜日はこちらのイベントへラブラブラブラブ

稲毛公園でやるのもいいなぁ、と

思いながら、バタバタ駆けて行きました。

あっ、

始まってるあせるあせる

普段画面越しのゆかり先生飛び出すハート

と、キンチョーあせるあ、愛子さんだデレデレ


あけておいてもらったところにヨガマット敷き、すっと参加させてもらいます。


40分程とのことでしたが、呼吸と伸ばすを意識したこれは覚えて帰るといいかも。

と思うのですが、やはり誘導ありでするのが気持ちいいですラブ


このあと、咀嚼のレクチャーを受け

おぉ、これなら意識しなくも

3回詠んで47回 141回も噛んでた爆笑

音程も付いちゃうけどねー


現代では一食に600回ほどしか噛まずに食べているらしい。弥生時代は・・

確かに、

早食いで3分だったら500回以下ってことも

國弘さんのブログ


そしてそして、お楽しみのランチニコニコ


酵素玄米って足していくんですね、

しっとりしてて、むむ〜これだ飛び出すハート

抗生剤や、ホルモン剤‥鶏を飼育するのにちょっと考えただけでも飼料の問題や

値段のことと

じゅんじゅん先生のお話がわかりやすい愛愛

さっそくそういう事情も踏まえ、

買い物も考えたい。食事は味わい、語り合いし食べたいものキラキラキラキラ


食べてるものでカラダはできています。

忘れがちー

咀嚼とねあせる

最初は意識しちゃうけど、だんだんできます。ちなみにあたしは奥歯で噛んでなかったイヒ

質の高いものを少量で満足できる

これで少し絞れれば一石二鳥ウインク


このあとは、それぞれにお喋りするもよし、アクセスバーズを受けたり、

プチマルシェのように楽しくすごしましたスター

次回は、お外でやる時も参加しますグッ

おにっきーさん楽しい企画をありがとうございました。