おつかれ生 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

なんかやる気が起きない日が続いてますかー?あたしだけ???バレエ

こんばんは星そしておはようございます


あと半月も過ぎればピークは来るかもだけど落ち着くっしょ〜

なる人はなる。

タダの風邪。

それ本気で言ってるー?

高齢者に接さなければいいのよ。

・・・

あ〜次男に責められてしまった赤ちゃん泣き

仕事後、クタクタで食べて帰ってきたんだけど

テイクアウト(2つ注文で1つ半額⁉︎)

一つ食べて帰っても適用?って

聞いて入ったんだけどなぁひらめき

そのままの値段だったが。美味しかったと言うか

実に1年半ぶり。

今日はカレーの日なの〜?


ワタシのチキンカレーはこちらに模倣して作っていますニコニコ

久々食べて全然違うものでしたが汗

時々粉っぽく出来てしまうことが課題


スープも種類を選べて

辛さは2辛が丁度よく

お腹いっぱい、胸いっぱいだったかは少し疑問お店のものにはあって、何が自分のには無いのな?

野菜がたくさん入ってて美味しかったです照れ結局お出しするのに30分以上と言われ

お土産買っても、

ラーメン食った。ってことでした


なんか胃もたれるな

けど、昨日の感想は辛いもの食べても良いし

汗かくとなんかスッキリするわってことキラキラ