だいたい日常ですけど | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

大寒のきのう、北海道の東部なに町か忘れたが

氷点下20何度とな⁉︎

通学の学生さんの中には、学ランだけの子も

インタビューで、いつもジャンパー羽織っているが、明日はもつと着ます。とメガネ真っ白の彼に笑ったわ。ひらめき

手袋を着ける習慣はないの〜?雪の結晶


さて、朝ですが

昨日言えば良いものをネットプリントにコンビニ行って帰ってこないびっくりマーク

これは行かされるやつ


わかんないなら帰ってこい!


カラー

やっといて


これが人にものを頼む態度か〜〜ムキー

お弁当はおむすびになりました

(それはあたしが準備遅いから)

おむすび包んでコンビニです

まったく、そのまま車取りに行きたい時間


戻って、ゴミ捨て次男に頼んで

先に出ます。彼は自転車チャリも乗せて送ります


感染が拡がり、車通勤も増えています。

橋の坂を登る手前で、おにぎり忘れた。

ムカムカ

と言いたいとこですが、ま夕方冷食だのなんだのより良いでしょう。

夕飯は‥豚汁作って出かけるので

シャケ買ってきて、、漬物くらいでおしまい。

もー


これ、中1のなんなの⁉︎