2018/12/04 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

ながらで、ブログを書いていました
完結編になるか

あたしの引いた源氏池にある弁天様

淡雪の降れどたまらぬ
梅が枝に
花は香りて 春風ぞ吹く

末吉でした
時には耐え難い程の忍従があるが、
すぐ春風をともなって
天与の恵風が訪れ、きっと幸福になる。
とのこと、
交際 永く付き合ってよし

これはあれだわ、一緒に出かけてくれた籠さんもだし、
この秋から、新しくお目にかかった方々も含め、お付き合いしていけるってことで、よろしいかしら

事業 今の事を充分為し終えてからにせよ
困ったな、今のこと
あと、何年で高校終わる?
8年半先きっとこれだね、