無限の彼方へ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

ベランダに出て、ゴミ?なおもちゃの箱にぶつかると、
スペースレンジャー バズライトイヤーの声が
夜、初めてぶつかった時
びっくりするよね〜
はよ、片せや!って話ですが

昨日の誕生日、子どもたちと
いつもの店に、、
まぁ、日中いろいろあると、支度もめんどくなってしまう火曜です

焼肉食べたのに?焼き鳥?
お祝いしたい気持ちがあるのに、
忘れちゃってる三男

おめでとう。と言うけど
簡単に約束を破る次男

なに考えてっか、さっぱりわからん
長男に、お母ちゃんのこと好き?と
聞くと、あーすき。
質問の仕方を間違えたね
キライ?か聞けば、あーキライ。
と答えたかも⁉︎
焼き鳥が待ってられない子達なので
画像ありません

久しぶりに飲んでしまった〜
で、
自分で買ったのよ、だれもお金持ってないし
こちら

すごいです、まったくスプレッド
できないので
スリーカードとケルト十字が
好きだけど、まずは今日の一枚引き

なんと昨日も今日も

ソードのプリンス
昨日本をめくると、ちょうど栞の紐が入ってたページ。

して、エイトカードスプレッドを
やってみる。ふむふむって

トートタロットは、やっぱり難しいな

一回やってみて、予備のカードと変なカードが二枚まざってたような、