昨日のハンバーグうまかったな〜♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

違うー、ハンバーグは自分で作るより
10倍美味かった!けど、カレーが美味しかったのよ〜〜

あたしも、カレーは凝って
作った頃もあったが、家のカレーは
ルゥで、いいのよチャチャっと作れて
さて、
昨日、ヨーロッパの旅を見そびれて
途中だったのだけど、

こっから。不思議な話になります。

優花ちゃんにも、
籠さんに、アタックした昨日の朝、
もです。
キーワードは鎌倉。

籠さんにお聞きすると、
上に?帰りたい方が付いていた

こっからは、想像ですが
平家の末裔?まぁ、郎党なんだと思うけど
そういった血筋があり
先祖の方なんだろうな、までは勘が
あったので、で、鎌倉?とも思っていたのだけど。
鶴岡八幡宮に参拝することで、
納得されたかあたしには分からないのだけど、道中色々感じるものもあり、
って、3つくらいだけど

なんでも聞いてください。と籠さん

やっぱ、オーラの色に納得がいかないことくらいしか、
たぶん、本当なら
夫はどう思っているか?とか、
あたしは
病気にならないか?とか
あると思うのだけどね、聞きたいことが
ご主人の写真ある?
って、ねーよと思ったけど‥

夫婦仲良くなさそうな、去年の夏のがあったわ、
見ただけで、父ちゃんは
寂しいんじゃないか?とか、
今の状況をどうしていいかわかってないんだろうな、とか

あ、すべて想像ですが。
もし、そう感じても言わないよね⁉︎とか

でもね、そんな深刻な感じには
思ってないらしい、てかなんも考えていないのだろう

去年、母親との関係というか
向こうがどう思うかなんてわからんけど、
母親の次は亭主なんだな〜と妙に別に話したくもないのに、とりあえず聞いてみる自分に、ここが一番の

ここで、突然ですがTV見てたもので
テレビの話になります。
血液型と性格‥無関係⁉︎
んなわけないじゃん、O型は
なんも考えてないし、調子がいい
家族に4人いるけど、のらりくらりや
タイプは少し違うけど、
世渡り上手そう!
テキトーに流してるだけなのに

あら、
あたし、O型より劣ってるとーー

まぁ、いい脱線しすぎだ、
そして今日という日が残り少なになってる
では、昨日のこちらは、
鶴岡八幡宮にある白旗神社


とても、気持ちの良かった荏柄天神社
鳥居の外側の木が、アーチになってる

杉本寺でチビに土産


荏柄天神社で、次男におみくじを引くも
学業
自力で成せえ〜って

当たり前だ、