6月3日の過ごし方。 | 髪助のブログ

髪助のブログ

静岡県牧之原市の理容店『髪助』のブログです。日々起きたことを書きますが、あまり面白くないかもしれません。。。

6月に入りましたね!

 

梅雨の前のこの季節は日が長くて、湿度が低くてとても好きな季節ですラブラブ

当店の休日だった6月3日もそんな一日でした。

 

 

5:00 起床して犬の散歩あしあと

 

 

 

 

 

5:40 帰宅して朝食。

 

6:00 掃除、洗濯。

 

7:00 先日の検査結果を聞きに島田市立総合医療センターに出発ダッシュ

 

 

 

写真は使い回しw

 

 

9:30 受診。結果は予想通り非常に良い状態とのことグッ

 

10:00 薬をもらってそのまま帰るのももったいないので「ばらの丘公園」へ。

 

 

 

 

 

一見きれいに咲いているように見えますが、、、、

 

 

 

 

 

 

終了の時期が近づいているようですドクロ

テンション下がって帰宅ぼけー

 

 

11:00 銀行を回って記帳&宅配便の発送。

 

12:00 昼食おにぎり

 

12:30 お店の帳簿付け(領収書の電子保存面倒臭い)

 

14:00 お店の看板の照明が切れたので電気屋さん&食材の買い物。

 

 

 

 

 

 

15:00 看板の照明交換。

 

 

 

 

寿命が長いLEDにしようとしたら「安定器」という部品を取り除かないとつかないことが判明。素人作業では出火しそうで怖いので業者さんに頼みました。従ってしばらくの間、半分しか電気がつきません。

 

 

 

 

 

とりあえずまだ生きてる蛍光灯だけでも使おうとするも

 

 

 

 

グロー管が崩壊ドクロ

 

 

16:00 夕方の犬の散歩あしあと

 

17:00 夕飯の支度。娘がアウトドアをしたいというが残業。一人バーベキューで待つ。

 

 

 

 

空はきれいでした。

 

 

21:00 娘が帰って来てやっと夕飯終了

 

11:00 就寝

 

 

 

いつものように分刻みのスケジュール

休む日と書いて休日のはずなのにとても疲れました。

 

 

 

来週は講習ですゲッソリゲッソリゲッソリ