営業時間変更のお知らせ。 | 髪助のブログ

髪助のブログ

静岡県牧之原市の理容店『髪助』のブログです。日々起きたことを書きますが、あまり面白くないかもしれません。。。

都合により娘が静岡市の支店に転勤となりました。

それに伴い、夕方お願いしていた犬の散歩や家事などの仕事すべてを私一人でこなさなくてはいけなくなりましたゲッソリ

 

今まで当店では最終受付が19時となっておりましたが、お客様一人を施術して終わるのが1時間後の20時。片付けして帰宅するのが20時半。何だかんだで夕飯を食べるのが21時のニュースを見ながらという毎日です。そこから一連の用事を済ませるとなると、50代半ばの人間にとって少しキツいかな、、、と。(ちなみに朝は8時半の開店時刻に合わせるため5時起床です)

 

 

従いまして、まったく身勝手ではありますが、7月より最終受付時間を18時30分とさせていただきます。

本当は18時までですと非常に体力的に楽なんですけど、仕事終わりにご来店していただけるお客様のことを考えるとそうも言ってはいられません。

 

また、引越し等で臨時休業する場合があるかもしれません。

 

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

そろそろ本気で婚活か?(笑)