おにく | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはー!
さーちゃんこと神白紗綾です\✡/

いいね、コメント、ブログ
見てくれてありがとうございます!


最近ブログ更新頑張ってる!わたし!
遅筆なうえにブログ書くのが苦手だから
毎日深夜更新になってしまうけども、
見てくれたら嬉しいです(´•ω•`)

そしていいねとコメントも
お願いしますっ!

コメントはお返事しますね~!


そう、最近なんでこんなにブログ更新
頑張っているかっていうと、
野望が出来たからです!

有名になりたい!

単純ですね(笑)

いままではね、好きなことが出来れば
有名になれなくてもいい、
売れなくてもいいって
思っていたんです。

だけど流石にそろそろいい歳だし(笑)
現実を見て、好きなことしてるだけじゃ
ダメだって思ったんです。


あとね、最近ドラマを観ることが
増えたのですが、ドラマに出てる方で
メインを張っている方って
有名な方が多いよなぁって思って、

やっぱメインに入る為には
有名にならなきゃだと思うし、
その為には地道な努力が必要。

そうなると今出来ることは
毎日ブログ書くことかなぁって。


なのでいいね、コメントください!
みなさんのお力で
私を有名にしてください!!(笑)

これからも応援よろしくお願いします🙇


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

今日の陰陽稽古は、台本持ったまま
大まかなな動きをつけてもらいました~!

私は今回、色々翻弄されるようです(笑)
これから面白いことになりそう~!

{BD503042-7B07-4BF6-B262-BD57C54ABD45:01}

今日の稽古後ごはんは肉丼!
私が頼んだのはスペシャル丼で、
カルビ、ハラミ、豚ロースが
乗っているやつ( *´꒳`* )

めちゃくちゃ美味しかった♡♡♡
稽古後のお肉堪らないね♡

もちろんごはんの相手はみおり(笑)
毎日食べに行ってる(笑)

次はなに食べようかな~♡




さあや★