舞台稽古初日 | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはー!
さーちゃんこと神白紗綾です⋆。˚✩

いいね、コメント、いつもブログ
見てくれてありがとうございます!

{A637778A-DCFB-4B98-9B88-3B49FE5E1728:01}


昨日は舞台「陰陽よろず屋 開業中!」の
稽古初日でした«٩(*´ ꒳ `*)۶


でもその前に!
「白いおうちと黒いともだち」で
共演した小川あゆ美さんが出演する
「キャンパスナイトスクープ」を
観てきたよ~!

{D98F280D-0AD8-4870-964B-E62DDA4DF8C3:01}

すごく面白かったです!

女性だけの舞台って初めて観たのですが、
男性がいないからこその
吹っ切れ感というか(笑)
とにかく凄かったです。

今回私も初めての女性だけの舞台なので、
勉強にもなりました!
ジャンルはちょっと違うけど、、

{BAB48766-EB22-4C14-869B-37EFDDF26D7C:01}

角田拓真さんもいたよ!
白黒メンバーも安定になってきたね!(笑)


観劇後は初稽古!

昨日は初日ということもあり、
ゲームしたよ~!

難しかったけど楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶


そういえば今回の役…
なんと悪役なのです!

初めての悪役\(^o^)/
ずっとやってみたかったので
すっごくたのしい(((o(*゚▽゚*)o)))

今まで可愛い系な役ばっかりだったから
新たな扉を開いた気分(笑)


ぜひぜひ新しい神白を観に来てほしいですっ


そして一つお知らせ

チケットが指定席と自由席での販売
だったのですが、
自由席がなくなり全席指定席になりました!

なのでお早めの購入を
お願い致します🙇🙇🙇


※チケット発売開始は1月26日(火)からです



さあや★