舞台お知らせ | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはー!
さーちゃんこと神白紗綾です♪

いいね、コメント、いつもブログ
見てくれてありがとうございます!


今日、2月の舞台の顔合わせに
行ってきました!

{29D476C1-08EE-4E54-9E01-DAD0E6F05508:01}

作品タイトルは、
「陰陽よろず屋 開業中!」


タイトル通り、陰陽師や幽霊が
出てくるんです!

そういう系大好きだから、
ワクワクが止まらないです✧ \( °∀° )/ ✧


そして私の役は、いままで
やったことのない感じの役なのです!

また新たな引き出しが出来そう٩(*´꒳`*)۶


詳しくはこちらのHPをご覧ください!


チケットは1月26日(火)から、
Confetti(カンフェティ)Corich(こりっち)
にて発売開始です!

※S席はカンフェティのみでの
お取り扱いとなっております。

早期完売が予想されますので、
お早めの購入をお願い致します。


予約フォームなどは、
もうしばらくお待ちください


初めての女子だけの座組、
緊張するけど頑張るのでぜひ
神白予約をお願い致します(>_<)!!

{43058679-86DD-4788-98CA-42B53002A9EB:01}




さあや★