ひまわり女子ラストライブ | さーちゃん*らいふ

さーちゃん*らいふ

さーちゃんこと神白 紗綾(かみしろ さあや)です。お芝居が好きです。



こんばんはー!
さーちゃんこと神白紗綾です!

いつもブログ見てくれて
ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡


遅くなってしまいましたが、
1月16日のことを書きます!

16日はひまわり女子ラストライブ!
この日をもって、ひまわり女子は
解散となりました。

ラストライブにはたくさんの方が
観に来てくださって、会場に
人がいっぱいで入り切らないほどで…
本当に本当に嬉しかったです。

{E98F99C9-B40A-4255-BAAE-EECAA63D90F2:01}

黄色のTシャツに黄色のサイリウム、
そして照明さんの粋な演出による
黄色い照明で…
会場いっぱいの黄色を最後に見ることが
出来て、幸せでした( *´꒳`* )

最後の最後までグダグダで、
いつも通りのひまわり女子のライブに
なってしまいましたが、
みんなが笑顔で終えられたから
それだけでいいよねっ!(笑)


ちなみにこの日の2部のセトリは、

キラキラひまわり
ふたりのきもち
さよにゃんソロ
みおりソロ
さあやソロ
なぞなぞぽん!
おかしのいえの作り方
進め!スイーツ発見隊

アンコール
きみ色マジック
キラキラひまわり


でした*\(^o^)/*全部盛り


私のソロ、放課後ティータイムの
天使にふれたよ!を歌いました✡。:*

卒業ソングはな~ちょっとな~って
思ってたんだけど、2人はたぶん
卒業ソング歌わないだろうから
あえて入れてもいいかもと思って
入れました\( •̀ω•́ )/


MCでみんなへの気持ちと
今後のことを書いたお手紙を
読んだのですが、読んでる途中で
他に言いたいことがどんどん出てきて
結果手紙ほぼ無視っていう(笑)

でも言いたいことはちゃんと言えたし、
言いたかったことは
ひまわりふぁみりーありがとう大好き
ってことだから、それが伝わっていれば
それだけで充分です。

拙いお手紙でごめんね。


ラストだけど絶対泣かない!って
思ってたのに、これが最後のライブなんだ
とか、このコールを聞くのも最後なんだ、
とか思ってたら泣いてしまった…

あとさよにゃんの不意打ちね(笑)
あんなの泣くに決まってんじゃんかぁ…(;_;)

ひまわりの卒業とともに泣き虫も
卒業したかったけど無理だった。
泣き虫卒業への道はまだまだ長い…


そんなグダグダなラストに、
たくさんのアイドルさんも
駆けつけてくれましたヽ(;▽;)ノ

{A1973447-F108-4B03-9DBC-7D0F25375AB7:01}

元PGのひまりんと、
お写真撮れなかったけどりさりさ!

{C4D451AF-851A-448A-B499-1E2A1387D138:01}

+tic colorさん
みーにゃん、ゆりあんぬ、
こちらもお写真撮れなかったけどこあまる!

{75E953C3-CA21-4506-9933-775F89270DC0:01}

まなえってぃ


出演してくれたアイドルさんたち
{E141C4DA-90C0-44FB-8D4F-C729F109098C:01}

doMebabyさん
あゆみちゃん、クレハちゃん、みさとちゃん

{A608CD4F-7A45-4661-8844-6561DDE7682B:01}

ハニーゴーランさん
かのさん、まえださん


ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


差し入れもたくさんたくさん
ありがとうございます!!
{DF98B407-D1E1-4E2B-B258-2E3BC39CEBED:01}

メッセージカードね、読んでて
めちゃくちゃニヤニヤしたし
同時にウルウルもした(笑)

愛の告白が多くて幸せ感じた💓💓

書いてくださったひまわりふぁみりーの皆さん
アイドルさん、ありがとうございました!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

そして今後のこと。

お手紙でも言ったのだけど、
みんな解散決まった時点で
さーちゃんは舞台でしょ、って
言ってたからなんの驚きも
与えられなくて申し訳ないけど、
私は舞台へ、お芝居の道へ進みます。

歌うことも大好きだけど、
お芝居も大好きで、
元々役者志望だったこともあり、
これからは舞台を頑張っていきます!

映像作品へ出る予定は今のところ
ありませんが、何れ機会があれば
出てみたいなーとは思います。


そしてそして、ラストライブの時には
まだ迷っていて言わなかったのですが…

やってほしいというお言葉を
いただいたこともあり、
半年に1度ぐらいのペースではあると
思いますが、
個人撮影会をやっていこうと思います!

勿論参加してくれるって方が
一定人数に達したらですが(笑)

お客様から撮影会のお写真をいただいて、
回を重ねる毎にどんどん自分の表情が
よくなっているのに気づいて、
そしてなによりすごく楽しそうな
顔してるなーって思ったのです。

それとこれは私情ですが、
昔から写真嫌いで、何度も撮影会を
経験するうちにやっとまともに
笑うことが出来るようになったので、
ここでやめてしまうとまた写真嫌いが
復活してしまいそうなので(笑)

頻繁に開くことは難しいですが、
少なくてもやっていけたらなーって
思います。


これからは舞台と撮影会で
頑張っていきますので、
これからも応援よろしくお願いします!


{C33E52EB-E2A4-4AFD-A4CA-B8D3AD8C9D43:01}

差し入れの一つ。
ろくめいかん…(´-`).。oO



さあや★