桂 | ガンチャンの紙芝居のブログ

ガンチャンの紙芝居のブログ

これぞ、なにわの街角エンターティナー。
大人も子どもも巻き込んで、今日も笑顔の花が咲く。
レトロでチャーミングなリアル紙芝居屋さん。それが紙芝居屋のガンチャン。のブログ。

そして夕方からは京都の桂へ。

こちらは新しいマンションの建設などにあたり、新たにコミュニティを作っていこうという試みでの七夕祭りできな催しで、ワークショップがありーのカキ氷がありーの蝋燭のやつみたいなのがありーので紙芝居しーのでした。

こちらも大盛り上がりで、好評だったらしく何よりです。
この地域の新しい文化、歴史、思い出の片隅でも担えたら嬉しいです。
(引き続き担えたらもっと嬉しいですです)

大川さん、宮下さん、有難うございました!