「大人の紙芝居らいぶ」「紙芝居&昔遊び」 | ガンチャンの紙芝居のブログ

ガンチャンの紙芝居のブログ

これぞ、なにわの街角エンターティナー。
大人も子どもも巻き込んで、今日も笑顔の花が咲く。
レトロでチャーミングなリアル紙芝居屋さん。それが紙芝居屋のガンチャン。のブログ。

昨日、今日と桃谷のitochihaで「大人の紙芝居らいぶ」「紙芝居&昔遊び」でした。

遊びにきていただいた皆様、有難うございました。

「大人の紙芝居らいぶ」では事前予約の感じやと女性メインのお客さんかなと思いきや、ふたを開けてみれば男性の方が多くやっぱり予定は未定。
交流会などで新たな出会いもお客さん同士であったみたいで何よりです。

「紙芝居&昔遊び」では地域の皆さんに集まっていただいたり、議員さんも遊びに来てくれたりで桃谷という町の魅力が再発見できました。
またやって欲しいという声もあったそうなので、また是非ともやりたいですね。

普段は呼んでいただいて口演するのですが、久しぶりにお招きしてのイベントでけっこうソワソワしてたりもしました。

一人ではポンコツで隙だらけのガバガバプランナーを支えてくれたitochihaの千春さん、本当に有難うございました。