チョコもらいましたか? | かみさわ接骨院スタッフのブログ

かみさわ接骨院スタッフのブログ

上沢交差点を踏切の方に曲がってオレンジ色の看板が目印になります。各種保険取り扱い、交通事故、はり、きゅう、スポーツ選手のケア、サポートも提供していきます。9周年を迎え、皆様から多くの紹介をいただき、多くの喜びの声をいただいています!

皆さんラブこんばんはニコニコ

かみさわ接骨院 スタッフのゆきこです

かな〜り久々のblogになってしまいました笑い泣き

また頑張ってblog更新していきたいとおもいます

さて、、、2月に入りあっという間にバレンタインラブラブ
風邪も流行っていますが皆さんは 何か手作りしましたか?

我が家は娘の大学受験真っ只中笑い泣き
今年はそれどころではありませんでしたぁ

落ち着いたらゆっくり手作りお菓子でも〜キラキラと思います

手作りと言えば、、、去年からハマっている事

前々からリボンが好きで、ヘアゴム、バレッタはついついかわいいリボンを買ってしまう感じでした

ふとしたきっかけでリボンの協会がある事を知り、とりました〜認定講師〜ラブラブ

その中で作ったbag
{298F4ADC-4709-480A-A736-2FC73A2008A6}

バレッタ
{535B757A-0384-4120-AFB8-A5987AE9B26B}

写真はほんの一部ですが楽しくて仕方ないですラブラブ!

リボン好きな方、声かけてくださいね〜流れ星


痛みでお悩みの方


交通事故で痛みがある方、痛みが取れない方



どこにいっても治らなくてお困りの方



ぜひ、かみさわ接骨院におまかせください!!




 049-293-1140


埼玉県富士見市上沢2-2-2


駐車場8台