ひとときの楽しみ | かみさわ接骨院スタッフのブログ

かみさわ接骨院スタッフのブログ

上沢交差点を踏切の方に曲がってオレンジ色の看板が目印になります。各種保険取り扱い、交通事故、はり、きゅう、スポーツ選手のケア、サポートも提供していきます。9周年を迎え、皆様から多くの紹介をいただき、多くの喜びの声をいただいています!

おはようございます。


今日は建国記念日の振替休日となります。


かみさわ接骨院はお休みです。


皆さんはどんな休日を過ごしていますか?



週末は子供たちの用事で色々なところに出没している院長です(笑)



時間をうまく使って治療の勉強とか本を読んだり、携帯いじったり(笑)しています。



そのなかのひとときの楽しみとしてその土地土地の美味しいお店やショッピングできるところはないか探しています。



以前はラーメン仲間がいたのですが(笑)
ラーメンはお休みしていますてへぺろ



都内に行くことも少なくなったのですが
次男の用事で渋谷に行くことがありました。でも渋谷の外れで何にもないんです。コンビニ以外。



そこでお腹が減ったので
ググってパン屋さんを探してみました。



なかなかのローカルなパン屋さんが見つかったので行ってみました。



多分普段の生活をしていたら行くこともなかったかも!



{D5DC74F7-F796-4A3A-AC04-1BC9538C10F9}



固いパン屋さんです(笑)



とてもお洒落で美味しいパン屋さんでした!ミルクフランスが美味しかったかな!



こんな楽しみ方があるのも
今の生活リズムがあるから訪れることができたお店ですね!


日々に感謝です!



火曜日より通常診療です!

お待ちしております音符




{4A569670-3893-44FE-B780-BE4C57EF5C3F}


☎︎049-293-1140

かみさわ接骨院


痛みでお困りの方は、是非

かみさわ接骨院へ

 

🏣354-0034

埼玉県富士見市上沢2-2-2