初めまして。 | かみさわ接骨院スタッフのブログ

かみさわ接骨院スタッフのブログ

上沢交差点を踏切の方に曲がってオレンジ色の看板が目印になります。各種保険取り扱い、交通事故、はり、きゅう、スポーツ選手のケア、サポートも提供していきます。9周年を迎え、皆様から多くの紹介をいただき、多くの喜びの声をいただいています!

こんにちはニコニコ
かみさわ接骨院で去年の秋からお仕事させて頂いてるスタッフのあつこです。
ブログ初心者ですが
どうぞ宜しくお願いしますビックリマーク

今週末に子供が習っている野球チームの卒団式があります。うちの息子は6年生なので卒団です。3年生から入団し4年間、暑い日も寒い日も朝から晩まで子も親もよく頑張りました(笑)
感謝の気持ちをこめて、、、
子から母へ
母から子へ
手紙を読みますおねがい 

                          
後2日しかないのにまだ書けていませんあせるあせる
頭の中ではこんな事を書こうかとイメージをしてるんですが、いざ手紙を書こうと思うと、色々思いだし涙がえーんえーんえーん
当日ちゃんと読めるか不安です照れ

今日、、、書きます口笛





痛みでお悩みの方

交通事故で痛みがある方、痛みが取れない方


どこにいっても治らなくてお困りの方


ぜひ、かみさわ接骨院におまかせください



℡ 049-293-1140

埼玉県富士見市上沢2-2-2

駐車場8台