あっちもこっちもピッカピカ!! | ☆かみさまといっしょ☆

☆かみさまといっしょ☆

スピリチュアルは大好きだけど神棚にお参りしたこともないアタシが嫁いだのは神道の長男だった!!

~神道にふれて「かみさま」が大好きになったリンの日々~

12月28日(日)


今日は大掃除2日目。

1.洗濯機

2.洗面所

3.お風呂

4.台所


この4ヵ所。水回りをやっつけちゃいます!!


さぁ!!やるぞ!!

…って用意をしていたらTVであの番組が始まってしまい動けなくなり

30分…(;^_^A


それは…そう!!「ONE PIECE」


大好きなんですラブラブ


好きなくせに単行本を購入している訳でもないのでアニメでしか話しの

進展がわからないんですけど、TVって原作より話しの進み方が遅くて

「来週がめっちゃ楽しみなんですけど~!!」気分になれるんですよね。


前に単行本を立ち読みしたらアニるメを見たときのワクワク・ドキドキ感が

薄くなっちゃって、それ以来アニメだけにしてます。


職場の介護福祉士の男性がこれまたワンピースのめっちゃファンで

ときどきお話するんですけどね

「その先めっちゃ教えたい~!!」って(笑)←言わないで~\(゜□゜)/


青雉(アオキジ)がなんで「クザン」なのかなんて話しをランチタイムに

話したりして。あるあるネタで盛り上がっています音譜


そしてもうひとつ!!


このところバタバタしていて数日ほどユーチューブを観ていなかったん

ですけど、なんとユーチューバーの「SEIKIN」さんがご結婚されていた

んですね~!!


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、あの「HIKAKIN」さんのお兄様

でアカペラミュージシャンでもあります。


いろんな曲をカバーしたり、ご自身で作ったりされていますが、とにかく

あの透き通る歌声がたまりません!!


アタシ小田和正さんが好きで今年の夏もコンサートに行ってきたんです

けど、透明感のある歌声は共通してます。


そのSEIKINさんがご結婚されたとのことでアタシまで幸せ気分ですラブラブ


SEIKINさん!!おめでとうございま~す!!


よろしかったらご覧下さいませ。→ SEIKIN TV

HIKAKINさんはもちろんマスオTV、KAZUチャンネル、瀬戸弘司さん

などなどuuum(ウーム)所属の皆さんの動画はホント面白くて好きです。


ちなみに本日の大掃除は何とか終了しましたけど、やっぱり台所が

一番大変だったわ(-"-;A


明日は大掃除の最終日。

ピカピカにして神様も居心地がいいオーラでいっぱいにするんだ~!!






(≡^∇^≡)