なかなか仕事が決まりません

笑い泣き

向いてる仕事探しています。

🌸



またー!神さま描いてます🤣


神さま方イケメン過ぎて

描きたくなる🤣





大国主様の似顔絵描いてみました。



出雲大社の大国主様です❤️



本物の大国主様は、

私が描いた絵より

もう少し外人っぽいです。

目鼻立ちスッキリハッキリ

されてる超イケメンなんです❣️



次は誰を描こうかな〜❤️



神さまカレンダー作るかもしれないです

ラブ



また見てくださいね♪

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪




梅山です。
梅山と琥珀色へようこそ❤️

🌸神さまと
お話しています🌸

趣味は、神社仏閣への参拝と
パワーストーンブレスレットを作ること。



​LINEスタンプ作りも趣味なんです





資格
数秘術鑑定士
フラワーデザイナー
フラワーカラーコーディネーター


よろしくお願い致します🥰

🌸



🌸🌸🌸





今日の神さまからのメッセージ


楽しもう!




🌸


【わくわく神社⛩️参拝♡】

旅行に使ってくださいね♪