神さまからのメッセージ付き

【わくわく神社⛩️参拝♡】に

ようこそ



🌸🌸🌸


縁結びの神さま




竈門神社の神さまに

お話聞きましたよ。


サムネイル

春はなだらかな
風が吹く所じゃよ。
安堵して
いらっしゃい。
なだらかな場所じゃ​

神さまありがとうございました。



太宰府天満宮の方角を

守っています。





(竈門神社ホームページより)


🌸


竈門神社は、縁結びの神さまで有名です

結婚相手が竈門神社に参拝してから

決まったと多く聞きますよ。


🌸


縁結びの石🪨があり

目を閉じて歩き

触れたら縁が結ばれると

言われています。


🌸


お守りも可愛いのが

沢山あり

わくわくします☺️


🌸




本殿





素敵な旅になりますように


ありがとうございました😊


今後の記事を書く予定の神社の順番です。


No.1太宰府天満宮 済

No.2竈門神社   済

No.3櫛田神社

No.5筥崎宮

No.6宗像大社

No.7宮地嶽神社


を予定しております。

よろしくお願い致します🙏


🌸⛩️🌸