ただいまお仕事研修中ですが、

他の仕事探してしまいました。

笑い泣き

向いてる仕事探しています。

🌸



昨日は、とらぴょんさんと

またまた遊びました!ラブ


朝早くから

雨降ってだけど

福岡まで来てくださいました!爆笑



太宰府天満宮で待ち合わせして

恵比寿神社へ行きました。






その後、お腹空いてきたので

ご飯屋さん探して

回転寿司を御馳走になりました🌸

ありがとうございました♪看板持ち



パン屋さんに行って

またアイスコーヒーとパン🥐を

食べてる私達🤭


遊ぶとお腹が空いてきます❤️

あはは😆



そして、

春日神社へ


パワーストーンブレスレットを

いつも御祈祷して頂いている神社の

神さまにご挨拶に行きました。ニコニコ


藤の花刺繍の

御朱印袋は

神さまからのプレゼント🎁として

私からプレゼントしました。指差し



そして、


太宰府天満宮に戻り

お別れしました。泣き笑い


また会いましょう‼️



素敵な一日でした。

ありがとうございました😊



皆様も素敵な一日を

お過ごしくださいね♪


最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪




梅山です。
梅山と琥珀色へようこそ❤️

🌸神さまと
お話しています🌸

趣味は、神社仏閣への参拝と
パワーストーンブレスレットを作ること。



​LINEスタンプ作りも趣味なんです





資格
数秘術鑑定士
フラワーデザイナー
フラワーカラーコーディネーター


よろしくお願い致します🥰

🌸



🌸🌸🌸





今日の神さまからのメッセージ


楽しもう!




🌸


【わくわく神社⛩️参拝♡】

旅行に使ってくださいね♪