風邪ひいてしまいました。

首がピリピリする。


皆様こんばんは❤️



🌸🌸🌸


今日で、前職が終わりました!

お疲れ様わたし🤣



バタバタと2、3日後には

次の職へ行きます。



明日はおやすみ。

ゆっくり準備します。


職といえば

お花の先生してました。



我が家を改装して

お花のレッスン教室にしていました。



DIYで棚を作ってみたり

テレビ台を作ったり

お部屋を好きなだけ好きな空間に

していました。



DIYが出来るようになったきっかけは、

独身の時に通った

職安の訓練学校で

建築を学んでいたのが

きっかけです。



そもそも建築の会社に勤めてました。

建築CADで設計図を

作っていました。



その会社には、

一流の建築家がいらっしゃるので

デッサンとか見れてました。



かっこいいなぁ〜


私も建築家になりたい


よし!パリに行こう!



なんて、いや、本気でした🤣




そして、


また同じ会社に再就職して


海外から帰ってきた建築家に

出会いました。




結局、会社の人に行くのが遅いと言われ


簡単にパリ行きはやめました。🤣




よし!DIYだ!となり


家具職人みたいになりました。




ホームセンターから

測った木材を買い

作りました♪



家具を水性ペイントで白く塗ったり

花器を置く棚を作ったり。



してました。



しかし、赤字で

忙しくて体調も崩して

すぐに閉店ガラガラしました。




何でも安易に考えて

単純に行動する(笑)



私の欠点🤣




それから花屋に勤めたり

コンビニで働いたり



して、




色々勉強になりました。はい。




少しずつ成長していく私。



おばちゃんですが


まだまだ頑張りますよ。





何でも挑戦して失敗して

いい勉強しました。




失敗を恐れるなら

しっかり情報を得ないとと

思うけど



やってみないと

知らない事ばかりだから

仕方ないか。🤭




これから頑張る先生たち!

失敗はつきもの!

いつか必ず糧になってきます。



頑張ってくださいね



DIYは、今は全くしてません。

あれは、作りたいと

思わないと作れないです。




コツコツと

頑張ってる皆さんを

尊敬します。




さ、咳止めが効いてきたので

寝ます。


おやすみなさい😴



梅山と琥珀色へようこそ❤️

🌸神さまと
お話しています
無宗教です🌸

趣味は、神社仏閣への参拝と
パワーストーンブレスレットを作ること。



​LINEスタンプ作りも趣味なんです





資格
数秘術鑑定士
フラワーデザイナー
フラワーカラーコーディネーター


よろしくお願い致します🥰

🌸



🌸🌸🌸



今日の神さまからのメッセージ


今じゃない。







最後まで読んで頂き

ありがとうございます。


🌸


【わくわく神社⛩️参拝♡】

旅行に使ってくださいね♪