今日の福岡は晴天☀️

土曜日まで

晴れらしいですよ。


五箇山に行ってきました!



梅山です。
梅山と琥珀色へようこそ❤️

🌸神さまと
お話しています🌸

趣味は、神社仏閣への参拝と
パワーストーンブレスレットを作ること。



​LINEスタンプ作りも趣味なんです





資格
数秘術鑑定士
フラワーデザイナー
フラワーカラーコーディネーター


よろしくお願い致します🥰

🌸



🌸🌸🌸


五箇山豆腐屋に行ってきました!


通り道のmont-bellにも

行きました。





mont-bellのカレーチューブが

欲しかったけど

なかった〜







スパイシーもあるけど

キャンプ気分になるから

よく買っていました。





知り合いに

チャイを買いました。






そして、五箇山豆腐屋さんにゴー‼️







平日なのに

ランチのお客さんが多かったです。




ランチは外で食べましたよ〜






私は豆腐セット

ビッフェもついていました。

1,800円でした。



美味しかったです。

愛しとーと❤️で有名な社長さんの
作られた豆腐屋さんです。

帰りに、LINE登録して
美容にいいゼリーを貰いました。


湯葉豆腐と、ひじきの煮物、

アイスコーヒーを買いました。



アイスコーヒー美味しかった〜。


シフォンケーキ買えばよかった〜


またドライブしよー。


皆様も、是非是非

オススメコースです。



買い物でいただいたおからを

晩御飯のおかずにします。

しいたけと、にんじん🥕と

ニラを甘辛く煮て

おからを入れて煮汁を含ませる。


多分そうよね?🤣


では、そろそろ晩御飯の支度します。






今日の神さまからのメッセージ


全ては安堵感。
楽しもう








最後まで読んで頂き

ありがとうございます。


🌸


【わくわく神社⛩️参拝♡】

旅行に使ってくださいね♪