おはようございます😃

5月になりましたね!



皆様、ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?



今日は、電車に乗って

柳川に行ってきます。

鰻食べなきゃ🤭




車は混んでるだろうから…

駐車場🅿️もわからないし

電車に乗ってタクシー🚕

利用してきます。



皆様は、ゴールデンウィーク

何してますか?




我が家は、登山したり

キャンプしたり

オープンガーデンに行ったり




アウトドア好きです。




主人は、アウトドアの楽しさを

知らなくて




小さい頃から野放しで

育ってきた

わたくしがレクチャー🤣




深夜に起きて

車中泊して

登山してました。





それで、だいぶ慣れた頃





主人オススメの

山道を許可してみました。




私は感覚派

主人はガイドブック派




するとどうでしょう〜




山道迷いました笑



明らかに遭難😱




下山して2時になり

迷うという…




最悪なケース




山は3時には暗くなります。




主人の言う方角を却下して


感覚的に探しました!





見つけた‼️


人が歩いた跡!


前に歩いた方が

解るようにつけてくれてました!


よかった〜😭


赤いテープも繋がり


こっちだ!と信じながら

歩いて歩いて


辺りが真っ暗な中

下山できました!


セーフ


まだ深夜は肌寒い季節


我が家は死ぬとこでした。



それ以来



アイツ主人の言う事は

信じてないです笑笑🤣




頼もしい私🤭




我が家は、この日から

キャンパーに移行しました。



登山禁止🈲



でもね…

子供達

大きくなり


主人連れて登山行ってます🤣



アイツを信じるなーと

子供達に念を押してますが、



子供達の方が

良く理解しているようです🤣




皆様も

まだ肌寒いゴールデンウィークの登山は

気をつけてくださいね。



ちなみに、

救護呼ぼうにも

スマホは圏外でした。



山は電波

通じません




登山は、本当に気をつけてくださいね



素敵なゴールデンウィークを

お過ごしください。