”第11期心の構造を知るベーシックセミナー” | トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

心の整理と心の外科手術専門のカウンセラー
養成もしています。

第11期心の構造を知るベーシックセミナー
今のところ
新規受講と再受講が同じ人数です。
初めての方も少し入ってほしいな〜

自慢ですが
私の講座は再受講が多いです。
3回受ける人も珍しくないくらい。
何回も学びたいと思える内容なので
(1回では理解しきれない)
再受講の価格をぐっと落としています。

3回受けると高くもないのですよ。

迷っている人がいるなら
えいやと受けちゃってくださいな。
これから少しずつ私も手放していきます。
来年くらいから
心の構造を知るベーシックセミナーは
弟子たちに任せていきます。

私もステップアップするために
いろいろ改変して組織的にやっていこうかと。
なので
そのとき一緒にやってくれる人募集よ。

最低でもカウンセラー養成講座
できればリコンストラクター養成講座まで
受けた人が良いです。

まずは心の構造を知るベーシックセミナー。
詳しくは↓リブログで。

あ、イップスブログも更新してました