欲深い。 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

欲深い。


今日のお昼は、OLやってる友達とランチしてきたよんドキドキ




急遽お休みになったんだって(((o(*゚▽゚*)o)))




いつも会えるのは夜とか週末だったから、新鮮だったードキドキ





ずっと行きたかった焼肉kintanにてナイフとフォーク



{1469B8E6-5CA1-4F96-BF9E-0ECF1B1EA1BA:01}

なんか調子悪くてこんな変な写真しか撮れなかった。笑





本家の金舌にも行きたくなっちゃったードキドキ






そして美味しいもの食べるためには、トレーニングもねメラメラメラメラメラメラ




{9D362435-282A-4DB7-B7AB-418CFFFBD1D1:01}

rinatoにて橋野さんにトレーニング見てもらったよん音譜




加圧ー!

くー!




キツイけどやり甲斐あるしスッキリするから、やめられません*\(^o^)/*ドキドキ




そして今rinatoでは、むくみ・筋肉痛・キズ・肩の凝りなど、万能の効果を持つ

高濃度酸素オイル、O2クラフト

を絶賛販売中ですドキドキ


森さんのブログ記事に詳しく書いてあります!



これ私も購入して使ってるんだけど、顔にも使えるのでシワ・たるみの解消やリフトアップ、脚のむくみ取り、水着前のくびれ作りなんかにすごく役立ってくれてますドキドキ



ぜひぜひこれ試してみてほしいー!






トレーニングと小顔矯正と合わせて、綺麗に近づきたいなぁドキドキ





rinato
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-3-11
グレース青山4階



恵比寿駅より徒歩4分ドキドキ





加圧についての質問やお問い合わせなどは、rinatoホームページからどうぞドキドキ



ピラティス・加圧トレーニングスタジオ rinato



一度でかなり変わる小顔矯正はこちらキラキラ

小顔矯正サロン ルポルテ



体に関するメソッドいっぱいの代表・森さんのブログは

こちら



加圧を担当したいただいてる、橋野さんのブログは

こちら




最近は友達から送られてきた

{0A2B18E2-008A-41D3-9166-84BC5337CEE5:01}

これが食べたすぎてやばいですドキドキ





美味しいものは食べたいけど太りたくはない…



人間って欲深い生き物だね(T . T)笑





トレーニング頑張ろーっ!メラメラメラメラ