マスターストレッチ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

マスターストレッチ


最近rinatoで、森さん担当の時はマスターストレッチをしてます!!!



マスターストレッチとはこちら!


photo:01





これ、めっちゃ色んなところが伸びるのあせる


photo:02





足の付け根とか、もうそれはそれは本当に色んな部分が。。笑



でもこのお陰で、だいぶやわらかくなったの!


photo:03




先生からすると全然まだまだみたいだけど、はじめは手なんてつかなかったからビックリ!



しかも、お尻と足の境目がクッキリしたのドキドキ



これって女子からしたらすっごい嬉しいよね!!



マスターストレッチのグループレッスンもやってるみたいで、今週土曜がまだ空きあるみたいキラキラ



こちらの森さんのブログ記事から予約出来るので、ぜひぜひ!


CanCamモデルの高橋メアリージュンさんもずーっとやってるんだよ音譜



メアリーbodyになれちゃうかもラブラブ!


photo:04




これからも、体を柔らかくして美body目指そう!!!



ご予約や加圧についてはrinatoのHPをご覧くださいニコニコ



ピラティス・加圧トレーニングスタジオ rinato



一度でかなり変わる小顔矯正はこちらキラキラ

小顔矯正サロン ルポルテ




体に関するメソッドいっぱいの代表・森さんのブログは

こちら



加圧を担当したいただいてる橋野さんのブログは

こちら


小顔矯正,美容鍼の中村さんのブログは

こちら



見てみてね!ドキドキ