rinato | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

rinato


加圧ードキドキ


photo:01




橋野さんでした!!



表情!!笑




腹筋のトレーニングがキツかった( ;´Д`)



頑張らねばだーぁチョキ



森さんにも会ったんだけど、

痩せてきたね

って言われちゃったラブラブ!



ふふー音譜



ホームページも是非見てみてねドキドキ



rinatoのホームページは、

ピラティス・加圧トレーニングスタジオ rinato



一度でかなり変わる小顔矯正キラキラ

小顔矯正サロン ルポルテ



です( ´ ▽ ` )ドキドキ




代表・森さんのブログは

こちら



橋野さんのブログは

こちら


小顔矯正,美容鍼の中村さんのブログは

こちら



ちょくちょくお三方のブログに載せていただいてるので、ぜひ見てみてくださいドキドキ



まつエクも終わり、今からエステキラキラ



最後になりますが、サッカーの松田直樹選手。



先シーズンマリノス戦にハマって見に行っていて、最後の松田選手のインタビューも生で見ていました。



あの元気なお姿が忘れられません。



たくさんの感動を、今までありがとうございました。



ご冥福をお祈りいたします。



iPhoneからの投稿