ルポルテ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

ルポルテ


お世話になってる

ピラティス・加圧トレーニングスタジオ rinato

から、新しく

小顔矯正サロン ルポルテ


がOPENしたんですラブラブ!


八木ちゃんがブログのトップに居たり、モデルの高橋メアリージュンさんが通っていたり、


なんだかわくわくしちゃうサロンドキドキ


ブログを見させていただいたら、美容鍼を取り入れていたり、頭蓋骨矯正などをやっているそうでキラキラ



いつもめちゃくちゃお世話になりまくってる森拓郎先生がOPENしたとあって、


技術ももちろんトップクラスです!キラキラ



一度先生に小顔矯正やってもらったんだけど、一回でめっちゃ顔スッキリして、目もパッチリしたの目ラブラブ




これから加圧とともにこちらでもお世話になろうと思ってるので、


みなさんも是非一度体験してみてください( ´ ▽ ` )クラッカー


ピラティス・加圧トレーニングスタジオ rinato


小顔矯正サロン ルポルテ



美容やダイエットの知識が、たーーくさん詰まった森先生のブログは

こちら


むちゃくちゃタメになります。

男性の方にもオススメドキドキ


twitterクローバークローバークローバー@kamiomisa