V系と | 流血ブリザード 遊陀ノ世界

流血ブリザード 遊陀ノ世界

流血ブリザードのカリスマヴォーカル、ユダ様の大変ありがたい、そして、めちゃんこおもしれーブログ

3月 キサキさんのバースデーイベントに出演しに大阪久々いくで!

去年の9月ぶりやで大阪 苦笑

ほんでがっつりした、ヴィジュアル系とやるのはほんまに久々

ってか凛 以外とはやったことないかもな(;゜0゜)


めちゃくちゃ楽しみやねんけど 俺

もちろん、ラルクとか黒夢とかエックスくらいはちょろっと知っとるねんけど

それ以降のはほんまに知らんねん。

グランジ、オルタナ、パンク、ハードコア に一直線やったからな。

V系とかは正直な話し 最初はあんまええイメージやなかったけど

凛とツーマンやって、キサキさんと仲良くなってからは見る目変わったわ☆


とはいっても そんなもん1回 2回のことしか経験ないから ほとんど未知の世界や。

噂はいろいろ聞くんやけど ファンとかもほんま独特の文化らしいなー。


なんでも 目当てやないバンドの時間は
寿司を食べるんやってな?(;゜0゜)


V系 はパンクとかと違って金回りええ業界やとは聞いてたけど、ファンもバブリーやな(;゜0゜)!

めちゃくちゃ観たいわ!

せやから3月楽しみやねん(*^^*)

中途半端なアウェイは萎えて、いや~な気持ちなんねけど

そこまでのパーフェクトアウェイはめちゃくちゃ燃える🔥

俺も全力尽くす!

寿司にもトッピングしたる♡


ほんま チラシ寿司でも、握り寿司でも舟盛りでもカニすきでもなんでもかまへんからガンガン食うて欲しいわ(*^^*)


そんなんで俺は怒らへんし、あとでネタになるからおいしいしな(^_-)-☆

やってやろうじゃねぇのよ!
パァァァァンク!!!!


Ash OSAKA PRESENTS
KISAKI BIRTHDAY EVENT後夜祭
「FREEDOM 20150311」

2015.3.11(水)
@Ash OSAKA

[出演BAND]
●無謀バンド2014(Vo:SUI G:MIZALY G:CERO B:KISAKI Ds:YUSHI)
●THE BLACK SWAN
●流血ブリザード
●アヴァンチック
●たとえばこんなはなし
●the:Ø
●Paranoid≠circuS
●Mischievous
●GLARD
●曖ム昧ム
-Vo:樹(ex.朱) G:夏目朔太郎(ex.メカクシ) G:葉月(ex.朱) B:Rei(ex.LOCUS) Ds:一葉(ex.トモダチ)-

開場、開演]15:00 / 15:30
[ 前売り、当日] 4.000円/4.500円



●一般発売→2015.1.31(土)よりイープラスにて発売。
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

●BAND予約無し

チケット
●先行発売→凛 WEB SHOPにて2015.1.10~発売。(整理番号A1~100シャッフル販売/お一人様4枚まで) http://lin-official.shop-pro.jp

●一般発売→2015.1.31(土)よりイープラスにて発売。
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002144645P0030001

[お問い合わせ]Ash OSAKA 06-6362-5288


主催·企画·制作 : Ash OSAKA

【入場順】
1.先行チケット(整理番号A1~100)
2.イープラス(整理番号1~)