長年やってきた流血ブリザードですが…. | 流血ブリザード 遊陀ノ世界

流血ブリザード 遊陀ノ世界

流血ブリザードのカリスマヴォーカル、ユダ様の大変ありがたい、そして、めちゃんこおもしれーブログ

なんと 今年で一応 10周年になるらしい。。。

まあ、バンド化してからカウントしたらまだ10年経ってなくて、はじめの兇悪コメディ集団からカウントしてからやけどね。

10年残ったのは俺だけやけど 笑

ミリーに言われんかったらそんなことも気づかんかった 笑


こんな集団を10年も続けちまって、 俺ってヤツぁ まったくもってなさけねー野郎だぜ!



まぁ、10年なんてどこのバンドも結構続いとるし バンドなんてボーっとしてたら10年なんてあっと言う間やし

なぁんも大したことでもない気もするし

逆に

普通のバンドならまだしも、こんな毎年 メンバー変わる,次から次へとトラブルが起こるしんどいもんをこんだけ続けてこれたのはぼちぼち大したことでもあるよな気もするし、、

せっかくなんで今年はちょっと奮発したアニバーサリーもしようかと計画しとります☆

また発表するんでみなはんよろしく。

因みにこの正月は実家帰っても親インフルエンザ、スタッフは猫アレルギーで入院、遊ぼうと約束してた後輩も珍しく重度の風邪で一人家にこもっております。

何しとるか言うたら


ロックのビデオ観て→親父のウラビデ観てティコって→なんか食って→寝て→起きるの繰り返し

つまり

ロック聴く→ティコる→食う→寝る→起きる

この無限ループ

そうこれは中学生の時と全く同じ

30超えても変わっとらんていう

人ってのは成長しない生き物なんだよ


GGアリンもんの映像はもちろん沢山見返しました。
photo:01


しかしこのビデオ オフショットでGGが女に顔騎させてクンニしてたり、女のションベン飲むシーンとか全くモザイクないから女性器丸写り。。

こんなんいつ買うたんやったかなー
数年前?


そんで、中学の時 アホみたいに毎日見てた PUNK BROKE1991 のビデオ観てたらNIRVANA熱が再燃しました。
photo:02


中学校の時のヒーローはベタにカート・コバーンでした。

そしてこのビデオに入ってるソニックユース、ダイナソーJr.ももちろん大好き。

ヘイブズイントイランドもね 笑

カート・コバーンてやっぱ中2病(この言葉てまだ使われてる?苦笑)なんかなー。

アクセル・ローズが言うところの「メインストリームに入ろうとしない、あのどうしようもない小便くさい態度…」をするようなヤツがぼかぁやっぱり好きだなー。



好きなアーティストは大体 その中2病くさいヤツばっかやし

もちろんぼくも その重病患者です♡


大人が嫌うガキくさい反抗的なアティチュードを思いっきり見せてくれるかどうかが好きになる鍵やね 、自分にとってはね。笑

やっぱりシュッとしたスタイリッシュなもんに対しては自分がそうなれへんコンプレックスからか永遠にアンチですな!


大人な顔するやつ大嫌い

結局は何にもならん、無駄な幼稚な反抗をし続けてこそ美しいのだ

ロックは永遠にキッズの味方であるべきだぜ

合理的とかクソ喰らえですわ

だから俺ぁ…

って

あれ 何を言うてんのかよう分からんくなったぞ、?

この手の話ついつい熱くなって脱線が過ぎたな 笑

いつもな、こういうのに関しては。


さて今回の大晦日・正月やけども
一人で新年迎えるのもあまりにもさみしいんでちったぁええもんを食うたろ思て、関西スーパーでフンパツしていろいろ買うたら会計5000円越えやった…

一人で鍋こしらえて食いました。

これくらいの料理はできますねん。

ほしたら食った後腹の具合がめちゃくちゃ悪くなって、ローストビーフと寿司(ファミリーサイズ)は食わずにまるごとほかしました。

さすがにひきこもってばかりでは気が滅入ってきそうやったので、1/2はミナミ出た。

新年一発目の外食はアメ村ニューライトのセイロンカツ
photo:04


青春の味ですな☆

そして難波の地下の英國屋でコーシータイム
photo:05




夜は久々にドクラテスくん、しゃちょう、肉々さんと飯いきました。

1/2は唯一少し大阪帰省を満喫できた日やった。

東京帰ってきたら早速
東高円寺二万電圧でスリーマン
photo:03


今年もしょっぱなから飛ばすでぃ!!
photo:13


photo:06


せっかくなんで閉じやん参加で久々に5人体制。
最近めっきりしていなかったユートピアやDxIxYを披露!
photo:07


photo:12


うひょー楽しい!うひょひょひょひょ~~~~~◯△□×!!!!
photo:08


アンコールでは俺とSethのイノマン君とでセックスヴァージンキラーの“悪魔の歌”に参加

あれ、この写真ゲットできてないわ。。汗

Seth、セックス、流血でパシャリ
photo:09


photo:10




とまぁ、ダラダラと新年早々すんまへんな

当初10年目迎えるにあたってもっとええこといろいろ書いたろと、熱い意気込みや名言みたいなんもいろいろ用意しとったんやけど、、

なんか 恥ずくなったからやめとくわ 汗

大分質の下がった日記になったとこで、アディオス! 笑

みなはん

ことよろ
photo:11