鬼武者を自分なりに解析してみた | スロットで勝つための立ち回り道

スロットで勝つための立ち回り道

スロットで勝つための立ち回りを実体験を元に公開していこうと思います。

ここ2、3日鬼武者を打って思うこと


ところどころ疾風に似てるなあ


疾風が好きだったので楽しみながら打っているが


設定低いとマジ勝てないね


ある程度はまってボーナス→連荘せず

またある程度はまってボーナス→連荘せず

の繰り返し


設定低いとホンと辛い機種だなぁ


と思う

とりあえず設定低いとなんか夕方にばっか移行して百鬼モードに移行しない

逆に高設定は直接百鬼モードに移行するのが多い気がする

千鬼モードについてはこれは自分の勝手なよそうだけど設定はそこまで関係な

いんじゃないかなぁ

運が良かったら引けるみたいなもんだと思う

ボーナスの連荘についてはあまりしたことがないんでわからないが

とりあえず


1000ゲーム超えると普段より百鬼モードや夕方に移行しやすくなってる


気がする

まあ僕的な立ち回りは


百鬼モードによく移行してるか


初あたりの速さ


適度に連荘してるか


というところを中心に立ち回ってる



まあそんなこと言っても人つきすぎてて立ち回りなんてできる状態じゃないが^^