今日の立ち回り | スロットで勝つための立ち回り道

スロットで勝つための立ち回り道

スロットで勝つための立ち回りを実体験を元に公開していこうと思います。

今日は一言で言えばついてなかった


まず最初に鬼武者700はまりを打つ

その後1200あたりでバケ

そこから40ゲームでビッグ

しかし200までにこなかったので辞める

次に花ロマン

980はまりが落ちていたのでこれは打つしかないと思いまわすこと20分

天井到着

その後80ゲームチェリー解除

爆連モード?

と期待してたら普通に192までスルー とりあえず辞める

次に打ったのが花田勝の560はまり

普通に2000円でビッグ しかし雷電タイムスルーしたので止める

そしたら隣の親父が花田勝470まで回して辞める

500は欲しいところだがほかにいい台がなかったのでそれを打つことにする

800まではまる

雷電タイムスルー

辞める

店を移動する

鬼武者780ハマリを発見

とりあえず座りデータを見るとビッグ0回バケ3回総回転数3400回転

ぜって-この台勝てねぇー

と思いつつ100回転くらい回すと

百鬼モードに突入

するとあの変な妖精見たいな奴から光の扉演出に発展

画面全体を囲んでボーナスルーレット演出に発展

入った

と思いタバコに火を付けMAXボタンを押す

あれ?

なぜだか織田信長と戦ってる

前兆?

しかし普通に信長に逃げられ百鬼モード終了

え?

その後スイカを狙えないくらいまで精神状態が不安定に陥る

ボーナスルーレット普通にガセるんすね それ先に言って下さいよ^^

とか考えながら1400まではまりバケ単発で終了

今日の収支-4万2千円

実は昨日も4万3千負けているので

現在の所持金37万6千円

感想

やっぱ土日は打っちゃいけないなぁ