勝てないけど面白い台 | スロットで勝つための立ち回り道

スロットで勝つための立ち回り道

スロットで勝つための立ち回りを実体験を元に公開していこうと思います。

まず009ですね

普段打っててぜんぜん飽きません

演出も面白いし、加速装置も良くできてると思います。


ただ勝ちづらい


天井まで言って単発なんてこともしばしば


もっと加速装置にたくさん移行して欲しいっス


次にトンちゃん

これも普段の演出が凝っていて(その割には突然ボーナス確定が出たりもしますが^^)

リール制御にも凝っていてすべりが熱い

チャンス10もいいと思います。

ただやっぱり勝てない

チャンス10にはいっても期待するほど解除しない


天国に入ってるかどうかいまいちわかんない


一ゲーム連荘が急遽つけたとしか思えない



もっと設定読みやすくして欲しかったです。



最後に十字架

ゲーム性すごく好きです。

逆押しもいいしドラキュラミッションドラキュラバトル

も面白いっす


ただこれもやっぱり勝てない


せーらモードへの移行条件が辛すぎます


せっかく面白いのに



上記3つに共通すること


ストック機なのに朝一の特権がない


やっぱりストック機にはリセモはかかせませんよ

リセモないとそんな台朝一から打つ気しませんもん

ただでさえ辛いんですからそれくらいして下さいよ