皆さんお久しぶりです | スロットで勝つための立ち回り道

スロットで勝つための立ち回り道

スロットで勝つための立ち回りを実体験を元に公開していこうと思います。

イヤー久しぶりですね

 

実はパソコンが壊れてしまって今まで更新できなかったんです

 

休んでいた間皆さんスロプロの定義など熱く語ってますねー^^

 

まあ、今更新しているのは新しいパソコンを買ったからなんですがね

 

16万8000円

 

やっぱ高いねー

 

まあパソコンの話はそれくらいにしといてここからは休んでいた間の立ち回りのお話

 

思い出せるところから書いていきたいと思います

 

とりあえず3月の終わりのほうはひたすら鬼武者を打ってました

 

 

でもあれ勝てないですね

 

 

三日間くらいで12万くらい負けてしまいました

 

設定6を打ったときは一応4万くらい勝ちましたが、それでもビッグ中にキャラクターが出てこないと

 

大勝は難しいと思います

 

4月にはいってからは鬼浜花田勝を中心に立ち回っています

 

鬼浜は厳しい台かなぁーと思っていたんですが、意外や以外かなり甘い機種ですね

 

設定低いとやっぱり勝つのは難しいですが、高いと安定して出てくれそうです

 

打っていても面白いし連荘もかなりしてくれます

 

花田勝はひたすら500はまりを打っています

 

勝率は80%

 

かなり食える台ですね

 

現在の所持金は19万8000円

 

4月の収支はプラス4万4千円

 

もっと稼がないとだめですねぇー^^