【FUK-IN 】12/5アクロス福岡レポ | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

マウンテンバイクはメリダのビッグトレイル50に乗っている修太郎です


少し時間が経ってしまったが今回FUK-IN (フクイン)のアクロス福岡のライブの記事です



2021年12月5日

場所は福岡市天神にあるアクロス福岡円形ホール

ホール入りしたら既にたくさんのスタッフさん達がセッティングをされてました



芳さん、ここの生ピアノを念入りに弾いて感触を確かめています



野田さん自前のドラムセット

めっちゃ良い音鳴ってます



拓さんはライトハンド奏法を念入りに確認中

これは何の曲でお披露目になるのか




僕の足元

いつもよりやや多めです



準備万端



サウンドチェック





いよいよ本番です




本番はカメラマンの高木義信さんに素敵な写真を撮って頂きました


躍動感がすごい



顔で弾いてます






手元アップ



手元アップ



手元アップ


手元アップ


あんなに激しく動いているのに全然ブレてない、、、やっぱりプロは違います




沢山の方に観に来て頂きました




バンドメンバー、なかでもこの一連のライブの企画、実行を担って下さった橋本芳さん、本当におつかれさまでした


音響、映像、そして受付やホールのスタッフさん

準備に関わって下さった皆様

観に来てくれた皆様


本当にありがとうございました







観に行きたかったけど観られなかった!

という方は是非こちらを!!


ーーーーーーーーー--------------

2/13 FUK -IN福音(ふくいん) ワンマンライブアクロス福岡配信





修太郎ウェブサイト