機材欲がとまらない | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

最近機材欲が止まらない修太郎です



色んな機材動画を漁っては気づいたら後夜になるという日々が続いているので少し気をつけないと



ギターのエフェクターには種類がたくさんある


僕も手持ちだけで50個ぐらいはあるがこの終わる事のないサウンド作りへの想いが最近溢れてやまない



そんな中気になっているもののひとつがパワーサプライだ





正式にはエフェクターというよりエフェクターを動かす為の電源供給をパワーサプライという


ゲームでいうアダプターみたいなものだ


とりあえずちゃんと動けば良いかなっていう派だったのだが


色々調べていくうちにこだわざるを得ない状況に




詳しい人から言わせると今更かよって言われるだろう笑



詳しくない人、ましてや音楽やってない人からはこんなのに何万もかけるのーと思うかもだが




かけてしまいそうである、、、




たけー泣






ーーーーーーーーー--------------

2/13 FUK -IN福音(ふくいん) ワンマンライブアクロス福岡配信



修太郎ウェブサイト