【カレー】六本松・アフターグロウ | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

マックシェイクはストロベリー派。修太郎です。



久しぶりのヤマハのデモ演終わりにドラムの先生と六本松のアフターグロウに行ってきました。

大濠高校のすぐ近くにあるこの店。





人気店だけあって並んでます。




店内はとにかく色んな絵や飾りや漫画が飾られてありBiSHのライブ映像がわりと大きめの音量で流れていて混沌としていた笑



メニューはチキン、キーマ、カシミールやラムなど豊富でしたが僕はスリランカプレートのラム肉を注文しました!




カレーはとにかくこのごちゃ混ぜ系が好きで、今回もこれに即決めでした。混ざり合った色んな味を口の中で吟味して食べるのがたまりません。



美味しゅうございました。ごちそうさまでした!




リンク貼っときます


アフターグロウ (六本松/カレーライス)★★★☆☆3.59 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999リンクs.tabelog.com