【DIY】洋服棚→結局アンプ台に | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

最近キュウイを買って甘くなるまで1週間以上日をおいて食べてるけど衛生的にどうなのか不安な修太郎です。






最近DIYを始めたばかりでたかがアンプの台をいくつか作ったぐらいで調子に乗ってしまっている僕は洋服棚を作ろうと思い少し良さげな木材を買ってみた。


見た目がオシャレなアカシア。◯ッデイが改築セールで30%オフだったので2枚購入。そしてその場でカットしてもらい




今回はネジ穴を別で開けるのめんどくさいので同時にいけるドリルねじっていうの買ってみてキャスター固定をしてみた





がどんだけ回しても全然固定されなくて




なんでじゃボケー!って袋をよくみたら



鉄板用って書いてあったwww初心者が調子のるとこうなるwww





なのでありもののネジで代用してなんとか固定した。木同士の固定は上下の固定なら木工用ボンドでいけるとDIY得意なドラムの先生に教えてもらい実践して完成!



ババーン!!




木目がシャレオツだと全体的にシャレオツに見える。




そしてボンドが乾燥するまでアンプヘッドを重りとして乗せてみたら




これがまたサイズ感ジャスト。しかもなんか絵的にいい感じ。











そのままアンプ台に昇格。







修太郎ウェブサイト