おちょぼのちょび。 | 「ちょび」が行く。

「ちょび」が行く。

マイホームを建てることになりました。
紆余曲折の元夫婦の奮闘記。
家ができるまでを書いていきます。
もちろん「ちょび」の部屋もあります。


ちょびが行く!

わが家は雑草を大事に育てております。

しかも!ドイツよりはるばる~~(とりきち横町さん)朝夕涼しくなってきたのでモリモリもりおさん。



ちょびが行く!


おお!まめサイズのイチゴも!!最近は毎日10個ぐらいの収穫♪

どこかのクエストより確率高し(笑)駄メンテの称号を差し上げたいです(爆)


ちょびさんにも召し上がっていただきました。結果~~~



ちょびが行く!


口紅つけた「おちょぼオカメ」さんの出来上がり。なかなかかわいいじゃん。



ちょびが行く!

日光浴。冠羽が下がってます。リラックス中なり。



ちょびが行く!


見返り美男~~かすかにグレーの瞳が写ってます。これまたかわいい。


今年もあと2カ月。楽しくいきましょう。



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ