ミステリカーニバル | 作家・神永学公式ブログ「担当さん、〆切り待ってください!!」

10月28、29日に開催される「ミステリカーニバル」の詳細が公開されたので、改めて纏めておきます。


ますは、参加する作家の皆さんはコチラ↓



す、す、す、す、凄いメンバーです……!!

これだけのミステリ作家が、一同に介することなんて前代未聞です。

私なんかが参加して大丈夫かしら??

色んな作家さんに直接会えるだけでなく、サイン本がGETできるなんて、贅沢過ぎるでしょ!!

ミステリ好き……いや、本好きには夢のイベントですね〜

参加しないと、一生ものの後悔をすることは確実ですので、参加することを、かなり強めにオススメします!!

私も、あの作家さんや、この作家さんに、サイン貰えないか画策してます。

友人を総動員して、全ブースに並ぶというのもアリだな……。

ちなみに、参加方法なのですが、事前チケットなどはなく、当日直接会場に来場してもらえばOK!!

スケジュール確認の上、開始10分前に好きな作家さんのブースに整列。
自分の番が来たら、サインを入れてもらう対象作品を選び、その場でサインをしてもらう。

その後、代官山蔦屋書店さんでお会計ーーという流れです。

※事前の持ち込みはNGです。
※間違えているかもしれないので、詳細を確認して下さい↓

ミステリカーニバル 


ちなみに、私のサイン対象作品は以下です↓

「ラザロの迷宮」
「心霊探偵八雲INITIAL FILE 魂の素数」
「悪魔と呼ばれた男」
「浮雲心霊奇譚 赤眼の理」
「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」

最新作とシリーズの一巻目を中心にしてみました。

他の作家さんの対象作品も画像貼っておくので、確認しておいて下さいね!




果たして、どんなイベントになるのか??

待て!!しかして期待せよ!!