作家・神永学公式ブログ「担当さん、〆切り待ってください!!」
●○● 「心霊探偵八雲」シリーズ最新刊 ●○●

!!2019年3月30日発売!!
「心霊探偵八雲11 魂の代償」/ 四六判単行本 KADOKAWA




2019年3月23日発売
「心霊探偵八雲10 魂の道標」/ 角川文庫




-----------------------☆-----------------------

◆ 神永学15年フェア ラインナップ ◆



-----------------------☆-----------------------

神永学作品総選挙
結果発表特設サイトOPEN





NEW !
テーマ:
今、新作を執筆中です。

その作品のタイトルが、遂にオープンになりました。

「ガラスの城壁」

私は、作品のタイトルを付けるのが苦手です。
これまで、私が自分でタイトルを付けた作品は、「コンダクター」そして「悪魔と呼ばれた男」の二作品だけでした(笑)

そして、今回の「ガラスの城壁」は、私がタイトルを付けた三つめの作品になります。

傾向をみると、シリーズもののタイトルになると、自分で決められなくなっているような気がします……。

理由は分かりません(笑)

どんな作品かは、まだお話できませんが、これまでの私の作品の概念を覆すものになるのではないかと……。

ちなみに、冒頭部分を書き終えたので、担当編集さんに読んでもらいました。

「めちゃくちゃ面白い!! 今までの作品の中で、ぶっちぎりに面白いです!!」

とのお言葉を頂き、上機嫌に書いてます!!

待て!! しかして期待せよ!!

Ameba人気のブログ