明日 舞台版山猫ライブ配信 | 作家・神永学公式ブログ「担当さん、〆切り待ってください!!」

「怪盗探偵山猫  the  stage」のライブ配信が、いよいよ明日に迫りました〜



前にも書きましたが、自宅にいながらリアルタイムで舞台が鑑賞できるとは凄い時代になりましたな。


自宅ということは、遠方であっても鑑賞可能なことはもちろん、ビール片手にほろ酔い気分でーーみたいに、ならではの楽しみ方もできますね(笑)


家でゴロゴロしながら観るのもありかもね。


しかも、アーカイブもあるので、時間が合わない人も、期間中なら鑑賞できてしまうわけです。


鑑賞には配信チケットが必要です。

観たいという方は、今のうちに配信チケットをゲットしておいて下さいね〜


詳細はコチラをチェック。

配信チケット 


そして、Blu-ray&DVDの発売も決定しました!!


発売は5月21日予定

予約は2月28日までなのでお忘れなく!


詳細はコチラ

Blu-ray&DVD 



舞台を観たら、また山猫を書きたくなってきたな〜