ハンバーグプレート | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。


Buon appetito☆


お子様ランチ風のハンバーグプレート。


先週作りすぎたハンバーグの残り(冷凍)があったのでワンプレートにしました。


最近気がついたんですが、ワンプレートにすると盛り付ける量が限られているので食べすぎ防止に


良いです^^


写真のキャベツとハムのサラダも、普段だったらサラダボウルにたっぷり作って小皿に取り分けながら


何度もよそって、あぁ~食べすぎた~なんて事になるのですが、


最初から今日はワンプレートで盛り付けよう!と思っていたので作る量も少なめ


食べる量も少なめになります。


前日食べすぎてしまった、今日は小食に・・・なんて日にはワンプレートがおススメ♪





 レシピブログに参加しています!

 クリックしていただけると嬉しいです^^